2020年05月17日

今日のろろとくくから。2020.05.17

ろろとくくの草を買いにショップへ行くと、
なんとネットで見て気になっていたあのバリバリベットが目の前に。

初めだけ飛びついて、あとは見向きもしない
空気のような存在になるかなとも冷静に考えたが
買わないで後悔するよりちょっと早い
来月の12歳の誕生日プレゼントだと思って購入してみた。

案の定、ベットの上で暴れまくる。
今日のろろとくくから。2020.05.17
今日のろろとくくから。2020.05.17

気が済んだのか、最後は舌出すほどの超ご満悦。
今日のろろとくくから。2020.05.17

ひとときでも楽しかったのであれば購入してよかった。
しかし、ろろのテリトリーになったらしく、
こっそりくくを誘導しても拒み続けスルーする。
来月もう1個購入するかどうか検討中。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by くろろとろろと at 23:58 │ひとりごと