2020年01月21日

今日のろろとくくから。2020.01.21

今日のろろとくくから。2020.01.21


今日のろろとくくから。2020.01.21
日曜日にアップルタウンで開催されていた握り寿司のセールへ。
陳列されている好きなネタ17貫選んで1100円ぐらい。

すぐその足で近くの公園に向かった。
数組のファミリーがはしゃいでいる明るい雰囲気の中、
熱いお茶片手に握り寿司を喰らう。
側から見たらすごいこっけいだろうけれど、
なんかいい日曜日、幸せだなーとしみじみ感じた。
本当に楽しくておいしいイベントに感謝。
また次回も行こう。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事

Posted by くろろとろろと at 22:47 │ひとりごと